インストラクターのさえらの出会い日記
 
インストラクターのさえらの出会い日記
 



雨の日は大損してばかり。

朝から雨が強く降っていた。雨の日は仕事ができないので、半日で帰れと課長に言われる。時給850円で半日4時間、稼ぎは3400円しかない。同じ職場で働く父も仕事は昼まで。午後から親子で近所のパチンコに出かけた。午後からの4時間で3400円儲ければ、一日働いた額になるのだが、その約10倍を放出してしまった。父もかなりやられたようだ。夕食時は二人とも口数が少なかった。雨の日の度に同じことを繰り返している。家でゴロゴロしてたほうがいい…


4月15日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)